新小4 中学受験コース公開授業

受験を少しでも考えている方はぜひご見学を!

塾選びにはお子様の将来がかかっています。どの塾で、どんな学び方をするのかで、学校の成績はもちろん、進学先、もっと先の将来を左右します。塾はお子様の入り口なのです。ですから、ある意味、家を買うより慎重に吟味を重ねることをお勧めします。ぜひ、複数の塾の体験授業を受けてみませんか? 他塾生大歓迎。ママ友、パパ友お誘い合わせの上、当塾の授業を吟味してください。TSSつくば予備校の中学受験コースは、来年2月から新年度授業がスタートします。私立受験を目指すなら、ベテラン講師陣がそろっているTSSにおまかせください。受験算数・国語の入り口となる難解な問題をわかりやすく解説します。

新小4 中学受験コース公開授業

第1回公開授業(保護者参観日)

対象 新小4(現小3)
日程 12月12日(火)・14日(木)
時間 17:00~18:40(算数・国語)
※12/12(火)はお子様が授業を受けている間に保護者説明会を行います。
費用 無料

お申し込みから初回授業まで

下記「お申込・お問い合わせ」をクリックしてください。お申し込みフォームへ移動しますので、必要事項をご記入ください。(あるいは直接窓口でのお手続きをお願いいたします。)

公開授業スタートです! [持参するもの]スリッパ、靴を入れる袋、筆記用具、かばんが必要です。

お申込・お問い合わせ通常時間割・費用ページトップ最初のページ

Scroll Up