小学校卒業検定

2020年入試改革の今こそ、「小学校卒業検定」が必要です。

「 中学校へ入ってから習うことよりも、むしろ小学校6年間で習ったことの積み残しの方が心配…」このような不安を抱えている保護者の方が多いのではないでしょうか。確かに英語・数学の先取りも大切です。しかし、しっかりとした基礎、学習習慣が身に付いていなければ、中1 の1 学期から授業についていくのが難しくなってしまいます。そうなってからでは遅いのです。 TSS では3 月の通常授業内で小学校の総復習、「小学校卒業検定」で既習範囲の総チェックをいたします。中学3年間を棒に振るか、実りあるものにするかは、この春にかかっています。塾選びはお子様の将来を左右します。他塾生も大歓迎です。いつでもお問い合わせください。

小学校卒業検定 要項

新中学1年生(現小6生)対象

日程 3月17日(土)
時間 算国社理テスト
14:30~16:45
保護者会同時開催
14:30~15:30
持ち物 筆記用具・上履き(スリッパ)・靴入れ袋
費用 無料
特典 卒業検定からご入会の方、入会金(中学生16,200円)無料

お申し込みから初回授業まで

下記「お申込・お問い合わせ」をクリックしてください。お申し込みフォームへ移動しますので、必要事項をご記入ください。(あるいは直接窓口でのお手続きをお願いいたします。)

当日、窓口までお越しください 

お申込・お問い合わせ通常時間割・費用ページトップ最初のページ

Scroll Up