夏期講習の受講確認について

各期講習の受講確認について

初夏の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、各期講習に関しまして、ご家庭への手続きのご負担を軽減するべく、「2013年度冬期講習」から受講の確認形態を変更し、受講科目や送迎バスの利用等が平常授業とは変更する方に「変更届」をご提出いただくことといたしております。送迎バスの利用等を含めて、変更がない場合はお手続き・お申し込みの必要はございません。

各期講習に関する各種の「変更届」は当塾窓口でお受け取りいただくか、「変更届」をクリックし、プリントアウトして窓口までご提出ください。
また、講習は全員参加が原則です。しかし、止むを得ない理由で欠席される場合は必ず担当教師までご相談ください。

変更がある際には、期日までに「変更届」をご提出ください。期日を過ぎて提出がない場合は、変更はないと判断させていただき、講習費用等をご請求いたします。
夏期講習に関する各種の「変更届」の提出期限は 7月1日(火) です。
 
何卒諸事情ご賢察の上、 ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Scroll Up