中2・3 駿台学力テスト対策授業

「駿台学力テスト対策授業」

TSSでは6/12(日)に駿台学力テスト実施します。難関校志望者が数多く受験するハイレベルな母集団の中で、自分の力を試せるテストです。そのテストを受けるにあたって事前に対策授業を実施します。駿台学力テストを受験しない方も受講可能です。ハイレベルな内容の指導が受けられる良い機会ですので、是非この対策授業を有効活用してください。

日時 平成28年5月28日(土) 13:00~16:10
教科 英語・数学・国語
内容 「駿台学力テスト」過去問題演習と解説
持ち物 スリッパ・筆記用具
料金 無料
申込締切 5月26日(木)
注意事項 ※ 当日「定期テスト勉強会」が13:00~17:30で実施されます。この対策授業を受けた後、「定期テスト勉強会」に合流しても構いません。その後、18:30からの授業を受ける場合は弁当を持参してください。
※ 6/12(日)に実施される「駿台学力テスト」は、HG生は必修受験です。申込の必要はありません。HG以外の生徒は申込が必要になります。受験希望者はTSS窓口にある「駿台学力テスト」申込用紙に必要事項を記入して5月26日(木)までにご提出ください。
注意 送迎バスは出ませんので、宜しくお願い致します。

 

中2・3 駿台学力テスト対策授業のお申し込みはこちらから ページ最上部 最初のページ

Scroll Up