緊急時・悪天候時などにおける臨時休校のご連絡について

【臨時休校の場合】
1.ホームページに掲載いたします。(遅くとも午後4時までには掲載するようにいたします)
2.ホームページに掲載後、当塾から各ご家庭に電話でご連絡いたします。ただし、すべてのご家庭に繋がるとは限りませんのでご了承ください。
3.ホームページに掲載が無い場合は授業実施になります。
4.振替授業はございません。

【授業開始後の緊急時・悪天候時などにおける授業中止の場合】
1.生徒または当塾からご家庭にご連絡いたします。
2.帰宅について
(1)自転車や徒歩での通塾の生徒も、原則はお迎えにお越しください。お迎えが到着するまでは、校舎内で待機していただきます。
(2)ご家庭のご了承のもと自転車や徒歩で帰宅される場合は、十分ご注意の上、ご帰宅ください。
(3)送迎バスの運行については、交通状況等を踏まえて当日に判断いたします。
3.振替授業はございません。

何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

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